放浪日記

2019.03.22

お江戸に行って来た(前編)

前々から予約してたお江戸に行くのだ!

行きは大嫌いなジェットスター!
でも今回のキャビンクルーはまだ良かった。

仲間・・・じゃないジェッ太くん


福岡雨でした。
いってきラース


で、浅草のココ


好きです!どぜう!
グロいけどウマイのよ!

てか、柳川鍋ってダシで煮たのを卵でとじたヤツやん?
柳川って福岡やん?
なんで福岡にドジョウ料理ねーんだよ!
柳川で一度、柳川鍋食べたけど・・・

ちっちぇードジョウを開いて骨取って
5匹くらいをペロっと卵で閉じたクッソショボいヤツが
なかなかの良いお値段しましたよ?

今年は鯉ひろまつにドジョウを仕入れに行こうと思います。
鯉ひろまつは養殖してるので買えます。
なんで養殖してるかってーと・・・

動物用のエサだそうです。
人間も食べて問題ないそうなので売ってもらいますw


ネギ山盛りにして、ネギがクタクタになるまで待っていただきます。

今回は

シーズンのナマズもいただきました。

うん、醤油きっつ!
関東の醤油は辛いねぇ。
なので、コレにもネギ山盛りでいただきました。

◆駒形どぜう
東京都台東区駒形1-7-12
03-3842-4001
営業時間 11時〜21時(ラストオーダー)
年中無休(大晦日と元日は休業)


天気いいし
スカイツリー見えるし
ハトバスおるし

あぁ、浅草!
って感じですが移動します。

本来の目的地

DOWNLOAD JAPAN 2019!!!! in 幕張メッセ。

到着するまでムダに歩いて迷ったことは秘密です。


なんかありました。


SUM41は熱烈ファンの大暴れがステキでした。
ウォールオブデスのサークルピットとか初めて見たわ。
※ウォールオブデス参考画像

Slayerがツアー活動最後でファンのSlayerコールがスゲェのなんの。
「コレがワタシタチのサイゴのショウ。トテモ、カナシイ。サヨナラ。イツカ、マタネ」
て挨拶して・・・・
わぁぁぁぁぁぁぁ!(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)
ってなった後の・・・・

Judas Priestの・・・・・

公民館の、のど自慢もどきでもやるジジイの様な姿にげんなりして・・・
音の軽さと古さとソレジャナイ感にモヤっとして・・・

お腹すいたし途中退場しました。

あ、disってないよ。
ガッカリ感だっただけです。

もともとOZZY見に行ったのに・・・

萎えるわ・・・

後編へ続く・・・

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
ページトップへ